maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

高遠城址公園 

桜・さくら・サクラ
一度は見てみたいっと思っていた『高遠の桜』

行ってきました~~

晴れ女のわたし・・・なのに雨・あめ
傘をさしながらの桜見物になりました。

公園内には1500本のコヒガンサクラがあるそうです
花びらは濃いピンク、雨にうたれた姿も風情がありますね。

IMG_3519.jpg

IMG_3514.jpg

 IMG_3510.jpg

コヒガンサクラ最初の一本目とか小耳に


IMG_3494.jpg

桜ばかりに気をとられていたら足元には水仙が

IMG_3503.jpg  

甲府盆地は桃の花でピンク色に染まっています

おもわず・・・カシャカシャ

RIMG0079.jpg 

 

 

 

 



trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

v-252 emiさん
こちらこそお世話になりました。
雨になってしまったけど良かったですね
バスもゆったりでしたし楽しかったですe-343e-343

maro #LkZag.iM | URL | 2010/04/09 23:32 * edit *

maroさん、お世話様でした~
思いがけず、ゆったり座席であまり疲れませんでしたねv-104
桃の花、走るバスの窓から撮ったとは思えないほど良く撮れて
おります・・・v-424

emi #aNEs2sbw | URL | 2010/04/09 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

