maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都 


2010年春 仁和寺御室の桜

 遅咲きのサクラです。
見なければ『春の儀理』が果たせないと京都の人は言うのです・・・
今年のJRのポスターの言葉です。

そのサクラを観に1泊で出かけてきました。
訪れた日は・・・
早朝に雨が降ったのでしょうか
花びらに雫をつけた満開のサクラの樹木が出迎えてくれました。

2IMG_3674.jpg


今日はここまで・・・







trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/05/13 15:08 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/05/13 14:58 * edit *

私もちょっと遠く弘前の桜を見てきました~。
出発前はつぼみが固いと言っていましたのであきらめていたのですが、急に暖かくなり5/30はほぼ満開の桜を見る事が出来ました。
ラッキーでした。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2010/05/09 23:35 * edit *

v-252 okさん
ありがとうございます~
サークルで教えて頂いたおかけですe-466
次は何を飛びだそうか・・・
考えるだけでも写真を撮る楽しみが増えますv-290

maro #LkZag.iM | URL | 2010/04/30 20:06 * edit *

Top画像がとっても幻想的で素敵ですぅ。さっそく飛び出す画像の応用ですね。okもチャレンジしなくては・・・でも幻想的な画像があまりないんですよねぇ

ok #fHS4z6Q2 | URL | 2010/04/29 09:52 * edit *

v-252 emiさん
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。

雨の京都も今になってはよい思い出になりましたv-411
でも私たちの姿は凄かったでしょうね~~。

v-252しゅんのままさん・kitchnyoshieさん・kysさん
コメントありがとうございます。
高遠に京都と雨の旅になってしまったのですがしっとりとしたサクラに出会えました。
花を撮るには曇りや雨の日がいいと聞きますので・・・
よかったということかしらv-410

お返事おそくなってしまいゴメンなさい。

maro #LkZag.iM | URL | 2010/04/22 07:29 * edit *

さくらを追いかけていろいろな所に行かれたんですね!
高遠のさくらには行った事がありますが、京都のさくらは
観たことがありません。いろいろ楽しませて頂き目の保養になりました。

kys #su7LfdQk | URL | 2010/04/19 20:19 * edit *

高遠の桜にも京都にも行かれたのですね。すご~い!
高遠は私も一度行って見たいのですが果たせずにいます。
見事ですね~やはり行く価値ありますね
毎年4/20頃がピークかと思いますが今年は4月初めですごくきれいです。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2010/04/19 19:51 * edit *

カップル?でお出かけ、ステキな写真が撮れましたねv-252
山桜のような白い桜、かわいい!

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2010/04/15 21:48 * edit *

maroさん、大変お世話になり有難うございました。
雨の京都、人間用カッパにカメラのカッパで忘れられない思い出となりそうですね。

pcに取り込んだサクラを見て改めて感激しております。
ありがとうございましたe-466

emi #aNEs2sbw | URL | 2010/04/14 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

