maro日記

デジブック 

ちょとご無沙汰していましたぁ

サークルでデジブックを教えて頂きましたので
早速わがBOOKを



 画面右下の全画面表示ボタンを押して大きくしてご覧下さい・・・






trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

v-22kitchnyoshieさん
いつもコメントありがとうございます
デジブックいいですよ~
ブログやHPにも簡単に貼れますのでぜひ作成してみてくださいね。

maro #LkZag.iM | URL | 2010/05/29 12:40 * edit *

お久し振りで~す。
「デジブック」私もokさんから資料頂いています。
その内ぜひ時間を作って私も作成して見たいと思っています。
テンプレートがとっても素敵!

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2010/05/28 23:19 * edit *

v-22 emiさん
ありがとうございま~す。

今年はまだ小さなつぼみ、咲いたらみてくださいね。

maro #LkZag.iM | URL | 2010/05/24 09:33 * edit *

maroさ~ん
やさしい「ネムの花」、デジブックで拝見すると神秘的ですねv-352

たくさんのお花が咲いているmaroさんのお庭には、私の見たことがないお花が・・・
通りすがりに毎日覗かせていただいております~

emi #aNEs2sbw | URL | 2010/05/22 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret