maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

一年間ありがとうございました 

歳をとるごとに一年の過ぎ去ることの早さに驚いています
2013年も後3日で終わり

今年も色々な出来事がありましたね 

我が家でも とても とても悲しい事がありました。

ブログを訪問してくださった皆さまも嬉しい事や悲しいことなど思い出に残る一年だったのでは

来年は馬年 ポッカ・・ポッカ・・っと
ゆっくりっと歩いていきたいと思っております。

この一年ご訪問いただき 本当にありがとうございました。

皆さま よいお年をお迎えださいませ。

s_dog.gif




trackback: -- | comment: 0 | edit

やっとできました♪ 

朝からパソコンの前・・・
どうしてもできなかった「フォトフレーム風の枠」

昨年12月のホームページサークルでの教材です。
クリスマスに間に合わず年を越してしまいましたぁ
でもやっと組み立てられました(^^)

ペンダントトップ


ビーズで作りました


今日は夕方から娘夫婦が来るのでパソコンはここまで・・・
これから買い物に出かけてきま~す。




trackback: -- | comment: 4 | edit

風の盆in小田原 

26日に小田原で開催された「風の盆」

夕方から雨の予報がしっかりあたり小田原に着くと雨ですー
そのため会場が地下街になりました。 

動きの早い動作にカメラがついていけませんでした~

 





でも観られてよかった


trackback: -- | comment: 2 | edit

水の流れ 

アニメ500MG_1978

 

 

 

 
trackback: -- | comment: 6 | edit

3月弥生も・・・ 

3月は去るといいますが

卒業シーズンでもありますね。
我が家ではもうそのような行事もありませんし坦々と過ぎた月でもありましたが

一つだけ嬉しいことがありました。
私の誕生日のお祝いをしてくれることになったのです。

でも主役である私がお招きをうけるのではなく
訪ねてくる人たちの支度で忙しい日になりましたが
大人6人とワンコ4匹 それはそれは賑やかな集まりになりましたぁ(*^.^*)
1-20090330(プレゼント)-002
3-20090330(プレゼント) 014

春らしい春色のバースデーケーキも頂いたのですが写真を撮るのも忘れお腹の中に(^^;)

楽しい時間でした~

